あけましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます。

皆様におかれましては新しい夢と希望をもって、新年をお迎えのこととお慶び申し上げます。
弊社も多くのお客様、関係各位のご支援・ご協力のお陰で無事平穏な正月を迎える事ができましたこと、深く感謝申し上げます。

まだまだ新型コロナウイルスの終息が見えない中、帰省が出来ない、初詣に行けないと普段とは違った正月を過ごされたかと思います。
新型コロナウイルスに感染された方、またお亡くなりになられた方々ならびにご家族の皆様に謹んでお見舞いとお悔やみを申し上げます。

新型コロナウイルスで生活様式が一変した中で、弊社としてこの新たな生活様式にあった新しい生活スタイルの提案・新しい住まいの提案を通して地域に貢献できるよう、多くのお客様に笑顔を届けられるよう、お客様に必要とされ、地域に必要とされる不動産会社を目指して社員一同精進して参ります。

微力ながら、全力を尽くす所存でございますので、今後とも変わらぬご愛顧、ご支援・ご協力をお願い申し上げます。

一日も早い新型コロナウイルスの終息を願い、新年のご挨拶とさせて頂きます。

グッドライフパートナーズ株式会社
代表取締役 中出滋朗

カテゴリー: 不動産 | コメントする

高山勝成選手復帰戦

昨日弊社が応援しております、元WBA・WBC・IBF・WBO世界ミニマム級チャンピオン高山勝成のプロ復帰戦が行われました。

新型コロナウイルスの影響で何度も延期になった復帰戦でしたが、おかげさまで無事勝利を上げ、次なる目標へ進むことが出来ました。

グッドライフパートナーズは引き続き高山勝成と共に歩み。応援して参ります。

カテゴリー: ボクシング | コメントする

グラン・コート志紀

新規物件のご案内です♪

グラン・コート志紀
所在地:大阪府八尾市志紀町南3丁目
価格:1680万円
構造:RC
築年月:2002年2月
所在階:8階/10階
専有面積:72.01㎡(壁芯)
バルコニー面積:10.16㎡
間取り:3LDK
JR関西本線「志紀駅」徒歩9分
近鉄大阪線「法善寺駅」徒歩15分

東南角部屋につき陽当り・通風・眺望良好♪
ペット飼育可能♪(飼育細則有り)
専用ポーチ♪エレベーター♪

業務スーパー・・・徒歩5分
セブンイレブン・・・徒歩8分
スーパーライフ・・・徒歩12分
ココカラファイン・・・徒歩11分
エディオン志紀店・・・徒歩9分
ジョーシン・・・徒歩9分

お問い合わせは0120-50-9711
担当:中出までお気軽にお問い合わせ下さい。

カテゴリー: 不動産 | コメントする

一休寺の紅葉

先週くらいに弊社から徒歩5分程のところにある一休寺の紅葉が見頃を迎えていました。

入る道はあまり広くないのですが、中は結構広く立派なお寺なのです。

紅葉の名所としても有名で、この日も観光客の方が見に来ておられました。

ただ例年と比べると新型コロナの影響もあるのか、ちょっと少なめな感じはしました。

今年はもう見頃は終わってしまいましたが、来年ぜひ見に行ってみて下さい。

その頃にはきっと新型コロナも完全に収束していると思いますので、

ぜひ京田辺に観光にいらして下さい。

カテゴリー: 不動産 | コメントする

弊社はこれからも高山勝成選手を応援し続けます。

コロナが猛威を振るう中、感染された方々へ心よりお見舞い申し上げますと共に、最前線で活躍されておられる医療従事者をはじめ、業種、立場を超えて私達の生活を守る為に奔走なされておられる方々に、心より感謝申し上げます。

さて昨日、弊社がスポンサー企業として参画している、日本人ではたった一人しか達成したことが無い、WBO・IBF・WBA・WBCボクシング4団体制覇の元世界チャンピオン高山勝成選手が、世界ランカーでもある相手選手のコロナ陽性発覚の為、試合中止となりました。
東京オリンピックを目指し、プロを引退するも志半ばで夢破れ、この度再びプロでの頂点を目指すため、4年4か月ぶりの復帰戦の予定でしたが、残念でなりません。

ボクサーの定年は36歳、高山選手は37歳、コロナ禍の特例臨んだ試合…
ボクサーとしては老年期である高山選手が、過酷なトレーニングと減量に耐え最高のコンディションで試合当日を迎えての中止は、あまりにも残酷で掛ける言葉が見つかりませんでした。

相手選手を労いながらも、『リングの上が自分の生きる場所。プラスに捉えて2試合分のエネルギーを次の試合につぎ込む』と気丈に挨拶する姿を見て、真のプロフェッショナルを感じました。
数々のボクシング界の歴史を塗り変えてきた高山選手が、再び世界の頂点になる日を信じ、弊社はこれからも応援をし続けたいと思っております。

社名に託した『ご縁があった全ての方々の良き人生・生活の良きパートナーであれ』を理念にグッドライフパートナーズ株式会社は、真のプロフェッショナルとして、これからも精進して参る所存です。

弊社では、コロナ対策を万全に整えております。
ご売却・買取・購入・相続・税金等、不動産にまつわる事のご相談はお気軽にお問い合わせください。


グッドライフパートナーズ株式会社 
代表取締役 中出滋朗
Mobile:090-3729-5363 E-mail:s-nakade@good-life-p.co.jp
HP:http://www.good-life-p.co.jp/

本店   〒540-0039 大阪市中央区内淡路町2丁目3番1号 EHH大手前ビル7F
     TEL:06-6947-9711 FAX:06-6947-9721
京都支店 〒610-0341 京都府京田辺市薪小欠30番地2 
     TEL:0774-65-9711 FAX:0774-65-9721

カテゴリー: ボクシング, 不動産 | コメントする